テレビ東京「昼めし旅」に明石が登場するみたい!旅人はANZEN漫才のあらぽんさん

魚の棚商店街の大漁旗

テレビ東京「昼めし旅」に明石が登場するみたい

テレビ東京で放送されている番組「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」に明石市が登場するみたいですよ。

「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」は、お昼12:00から13:40に放送。「あなたのご飯見せて下さい」を合言葉に、各地の観光スポット・駅前・商店街などを旅しながら、その土地ならではのお昼ご飯や人気店のご飯を紹介する番組です。

今回明石を旅するのは、ANZEN漫才のあらぽんさん。

兵庫県内では放送されていませんが、「ネットもテレ東」「Paravi」「TVer」などで視聴することができます。

「TVer」で過去放送を視聴してみましたが、放送時間も50分ほどあり、しっかり地元のグルメが紹介されている番組でした。

明石観光協会のお知らせでは魚の棚商店街で取材があったようですが、どんな場所やお昼ご飯が紹介されるのか楽しみですね。

昼めし旅~あなたのご飯見せてください~

【放送日】2022年12月15日(木)
【放送時間】12:00~13:40
【放送局】テレビ東京
【視聴】ネットもテレ東ParaviTVer

ホームページ 昼めし旅~あなたのご飯見せてください~

こちらもよく見られています


魚の棚商店街の大漁旗
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。