NIKKEI全国社歌コンテストに明石市本社の「三陽工業」が決勝進出!今年こそ優勝!

NIKKEI全国社歌コンテストに明石市本社の「三陽工業」が決勝進出

NIKKEI全国社歌コンテストに「三陽工業」が決勝進出

日経が主催する「NIKKEI全国社歌コンテスト」で明石市が本社の三陽工業株式会社(明石市大久保町江井島1388)が、2年連続での決勝進出となりました。

来年2月3日(金)に立川ステージガーデンで開催される決勝で優勝に挑みます。

三陽工業では、2020年に創業以来初の社歌製作を行い、コンテストに初めてエントリーしましたが残念ながら初年度は予選敗退。2年目となる2021年は決勝へ進出したものの12社中10位となってしまいました。

今年は、会社の理念や想いを詰め込んだ新しい社歌を製作する力の入れよう。三度目の正直とばかりに今年こそ優勝を目指します。

Youtubeでも新しい社歌「3400にゅーとん」が公開されていますが、会社への愛と想いが感じられる楽曲に仕上がっています。ボカロ調の恰好いい社歌ですよ。

ホームページ NIKKEI全国社歌コンテスト公式ページ

こちらもよく見られています


NIKKEI全国社歌コンテストに明石市本社の「三陽工業」が決勝進出
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。