平愛梨さんと長友佑都さんご夫婦が大蔵海岸のアモーレ明石に来てたみたい

平愛梨さんと長友佑都さんが大蔵海岸のアモーレ明石に来てたみたい

平愛梨さんと長友佑都さんが大蔵海岸に

女優の平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都さんご夫婦が、明石市の大蔵海岸公園(アモーレ海岸)に来られてたみたいですよ。

平愛梨さんのインスタで、大蔵海岸にある「アモーレ♡明石」の投稿がアップされています。

素敵なお二人の写真ですね。

ここ「アモーレ♡明石」は、明石市出身で初代「明石ふるさと大使」の平愛梨さんと交際していた長友さんが、平さんを「アモーレ(イタリア語で愛する人)」と表現したことにちなんで2016年にできたスポットなんですよ。

明石海峡大橋と淡路島をバックに大きなハートマークが映える絶好のフォトスポットです。

明石にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

大蔵海岸公園 アモーレ明石の場所

アモーレ明石

アモーレ明石(アモーレ海岸)があるのは、ラ・ムーやアルペンアウトドアーズなど商業施設の集まる大蔵海岸ベランダ護岸の西側。地図ではこの辺です。

【住所】兵庫県明石市大蔵海岸通2丁目

こちらもよく見られています


平愛梨さんと長友佑都さんが大蔵海岸のアモーレ明石に来てたみたい
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。