【中止延長】林崎海岸・松江海岸のバーベキューエリアの利用が今年も中止となりました

林崎・松江海岸のバーベキューエリア利用中止

林崎海岸・松江海岸のBBQエリアの利用中止

(2021/6/23追記)
緊急事態宣言期間に引き続き、まん延防止等重点措置期間中についても、林崎海岸・松江海岸のバーベキューエリアの利用が中止となっています。

緊急事態宣言は解除されましたが多くの利用者がバーベキューで海岸を訪れることが予想されます。つきましては、引き続き市内の新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、まん延防止等重点措置期間中につきましても、林崎海岸等のバーベキュー可能エリアの利用を次のとおり中止いたします。

【バーベキュー利用を中止する場所】

林崎海岸及び松江海岸(一部)のバーベキュー可能エリア

【中止する期間】

まん延防止等重点措置期間が解除されるまでの間。ご理解とご協力をお願いいたします。

ホームページ まん延防止等重点措置期間中における林崎海岸でのバーベキュー利用について(明石市)

(2021/4/27)

緊急事態宣言の発令に伴い、林崎海岸・松江海岸(明石市)のバーベキュー可能エリアが、2021年4月27日(火)から利用中止されます。

昨年のゴールデンウィーク期間も利用が中止されていましたので、2年連続で利用が制限されることになりました。

昨年は、使用中止の看板が設置され、休日には警備員による声掛けが行われていましたので、今年も同様の対応が取られるのではないかと思われます。

中止期間は、緊急事態宣言が解除されるまでとなっています。

林崎・松江海岸

兵庫県明石市林崎町3丁目

こちらもよく見られています


林崎・松江海岸のバーベキューエリア利用中止
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。