【緊急事態宣言】明石公園の駐車場閉鎖&園内への持込み飲酒・食事禁止

【緊急事態宣言】明石公園の駐車場閉鎖&園内への持込み飲酒・食事禁止

明石公園の駐車場閉鎖

緊急事態宣言の発令に伴い、明石公園の南駐車場(P1) と北駐車場(P2)が閉鎖されます。

期間は、2021年4月25日(日)~5月11日(火)。

平素は、明石公園の運営にご協力いただき、ありがとうございます。

さて、標記の件について、緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針が改定され、下記の対応とすることとなりましたので、お知らせします。

ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。

令和3年4月25日(日)~5月11日(火)の期間中、

① 南駐車場(P1) 及び 北駐車場(P2)を閉鎖します。

② 運動施設については、無観客【競技者・選手のみ】に限定した利用が使用できます。

③運動施設の更衣室・シャワー室は使用できません。

④ 園内への持ち込み飲酒や食事は禁止します。

※ なお、園内の広場等の閉鎖は、行いません。

明石公園駐車場閉鎖 及び 運動施設の室内の利用休止等のお知らせ

園内への持込み飲酒・食事禁止

期間中、公園は閉鎖されませんが、園内に食べ物やお酒を持ち込んでの飲酒・食事は禁止となっています。

明石公園に行くときは、感染に気をつけながら、お散歩だけを楽しみたいと思います。

明石公園

【住所】兵庫県明石市明石公園1-27

ホームページ 明石公園

明石市内の商業施設・ショッピングセンターでも休業・時間短縮が発表されています。

明石市のショッピングセンター・スーパーの休業・営業時間変更まとめ

【緊急事態宣言】明石市内のショッピングセンター・スーパーの休業・営業時間変更まとめ

2021年4月25日

こちらもよく見られています


【緊急事態宣言】明石公園の駐車場閉鎖&園内への持込み飲酒・食事禁止
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。