【明石市】コロナワクチン接種につき全年齢のスケジュールが発表されました

【明石市】新型コロナワクチン接種の「専用予約サイト」が開設されました

明石市のコロナワクチン接種、全年齢のスケジュール発表

明石市のホームページで、新型コロナウイルスワクチンの接種スケジュールが更新され65歳未満の全年齢を対象としたスケジュールが発表されました。

今月11日から接種券の送付が始まり、基礎疾患のある方の接種は21日から。

基礎疾患のない方も年代ごとに一般予約が開始され、一番早い方であれば、6月30日から予約が始まります。

9月末までに2回の接種を完了予定

明石市では9月末までに2回のワクチン接種を完了させる考えを発表しています。

明石市長チャンネルでも説明されていました。

予防接種券を6月中に対象者全員に発送し、7月中には予約が完了できる予定とのこと。

【明石市】新型コロナワクチン接種の「専用予約サイト」が開設されました

【明石市】9月末までにコロナワクチン2回接種を完了するスケジュールを発表!

2021年6月8日

明石市のコロワナクチン接種については下のページでまとめています。

【明石市】新型コロナウイルスのワクチン接種情報(時期・対象・場所・料金)

【明石市】新型コロナウイルスのワクチン接種情報(時期・対象・場所・料金)9/8更新

2021年2月17日

※接種に関しては必ず明石市のホームページをご確認ください

こちらもよく見られています


【明石市】新型コロナワクチン接種の「専用予約サイト」が開設されました
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。