アスピアで買ったケンズカフェ東京のガトーショコラが美味しかった(ケンズショコラ、ケンズミルク)

アスピアで買ったケンズカフェ東京のガトーショコラが美味しかった(ケンズショコラ、ケンズミルク)

ケンズカフェ東京のガトーショコラが美味しかった

アスピア明石で買ったケンズカフェ東京監修のガトーショコラが美味しかったのでご紹介します。

アスピア明石でケンズカフェ東京監修ガトーショコラ限定販売

3月23日から31日の期間限定でアスピア明石でポップアップショップが出店していました。

ケンズカフェ東京は、ガトーショコラの最高峰として大人気のお店。

お店は新宿に1店舗のみ、通販もやっておらず入手困難。なかなか口にできないケンズカフェのガトーショコラがいただけるのはうれしいですね。

ケンズカフェ東京監修のガトーショコラがアスピア明石で限定販売

ケンズカフェ東京監修のガトーショコラがアスピア明石で1/21-1/23限定販売

2022年1月9日

販売されていたのは、ケンズカフェで販売されている1本売りの「特撰ガトーショコラ」ではなく、小分けにされた個包装のタイプ。

ケンズショコラとケンズミルクの2種類が販売されており、どちらも税込み350円。

ケンズショコラ

1人前ずつ個包装されているので気軽に食べられますが、本家「特撰ガトーショコラ」のような高級感は全然ありませんね。(^^;)

冷蔵庫で冷やしていただきました。

カカオ分56%のチョコレートが練りこまれた濃厚ビターなガトーショコラ。

しっとり滑らかな食感で、濃厚なチョコの味わいが口に広がります。カカオの香りもいいですね。

ただのチョコではなく、ガトーショコラのサクトロ食感と合わさって美味しいです。

ケンズミルク

こちらは「ケンズミルク」。

ケンズミルクには、その名前のとおり、ミルクチョコレートが使われています。

ケンズショコラに比べると苦みが抑えられ、チョコの甘さが感じられます。

チョコ感の強いケンズショコラのほうが少し大人向けですね。

どちらも美味しいですが、好み的には、濃厚なチョコが贅沢な気分にしてくれる「ケンズショコラ」でしょうか。

また明石でお店を出してほしいですね。本家「特撰ガトーショコラ」も食べたい!

こちらもよく見られています


アスピアで買ったケンズカフェ東京のガトーショコラが美味しかった(ケンズショコラ、ケンズミルク)
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。