セブンイレブンの淡路屋監修「たこめしおむすび」が旨い!(ニッポン!うまいものフェア)

セブンイレブンの淡路屋監修「たこめしおむすび」が旨い!ニッポン!うまいものフェア

セブンイレブンで淡路屋監修「たこめしおむすび」販売

セブンイレブン「ニッポン!うまいものフェア」で、明石の人気駅弁「ひっぱりだこ飯」の淡路屋が監修する「兵庫の味たこめしおむすび」が販売中です。

セブンイレブン創業50周年を記念して実施される今回の「ニッポン!うまいものフェア」では、各地域限定で販売されているご当地商品を全国で楽しむことができ、全国から12の商品がラインナップされています。

全国のセブンイレブンで販売中

「兵庫の味たこめしおむすび」が、全国のセブンイレブンで販売されています。

兵庫の味たこめしおむすび

さっそく買ってきました。税込み237円。ちょっと温めても美味しくいただけます。

たこの煮汁で炊き上げたご飯

たこの煮汁で炊き上げたご飯がそのままおむすびになっています。

たこの旨味たっぷりの醤油がしみ込んだご飯が美味しそう!醤油の香りも食欲をそそります。

タコもたっぷり入っています

おむすびの中には煮ダコがたっぷり入っています。ちょっと濃いめの味付けでおむすびの具材にはぴったり。たこの煮汁で炊かれたご飯も旨味いっぱいです。

満足度の高いおむすびに仕上がっていますので、皆さん、是非食べてみてくださいね。

こちらもよく見られています


セブンイレブンの淡路屋監修「たこめしおむすび」が旨い!ニッポン!うまいものフェア
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。