魚の棚商店街で「魚の棚時計」公開!1月7日~9日の3日間

魚の棚商店街で「魚の棚時計」公開!1月7日~9日の3日間

魚の棚商店街で「魚の棚時計」公開

明石・魚の棚商店街(うおんたな)で、2023年1月7日(土)8日(日)9日(月祝)の3日間、「魚の棚時計」が公開されます。

商店街の皆さんが、いつもの場所で、いつもの姿で、時刻カードを持った動画をつなげて時刻をお知らせします。

魚の棚商店街の魅力を再発見・再認識してもらおうと、1ヶ月以上の期間をかけて製作された力作になっているようですね。

公開は、各日、午後1時~午後2時の1時間限定です。

魚の棚時計とは?

明石魚の棚商店街の魅力を再発見、再認識してもらうために、
地元の方の「いつもの姿」「好きな場所・風景」を伝える動画を公開します。
某大手制作会社のディレクターを務めてたプロの動画制作会社に依頼し、
約1か月以上に渡る制作期間を経て公開の予定です。

古き良き文化の残る「 明石魚の棚商店街」
その魅力に出会えるキッカケになって頂ければ幸いです。

公開はデジタルサイネージ

デジタルサイネージ

動画の公開は、商店街にある東側、西側2ヶ所のデジタルサイネージです。

時間になったら是非見上げて動画を見てください。

みんなでつくろう魚の棚時計

【公開日】2023年1月7日(土)~9日(月祝)
【時間】13:00~14:00
【場所】魚の棚商店街
【住所】兵庫県明石市本町1

ホームページ 明石魚の棚商店街の魅力を発信!!「みんなでつくろう魚の棚時計」

地元民のみぞ知る!明石魚の棚商店街(うおんたな)の楽しみ方・グルメ・食べ歩き

地元民が案内します!明石魚の棚商店街(うおんたな)の楽しみ方・グルメ・食べ歩き

2019年6月10日

こちらもよく見られています


魚の棚商店街で「魚の棚時計」公開!1月7日~9日の3日間
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。