魚の棚商店街で大売出し&ガラガラ抽選会 11/5-11/7の3日間

魚の棚商店街で大売出し&ガラガラ抽選会

2022年11月5日(金)から7日(月)までの3日間、明石・魚の棚商店街(うおんたな)で大売出し&ガラガラ抽選会が開催されます。

翌週11月13日(日)に開催される「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会」応援イベントとして開催されます。

抽選は総額200万円分。1等は10万円分の金券が当たります。空くじなしですよ。

魚の棚商店街の大漁旗

例年なら12月に入ってからかかる大漁旗も今年は今の時期からかかり、商店街もさらに活気が出てきましたよ。

大売出し&ガラガラ抽選会は「歳末大売出し」としていつも12月に開催されていますが、今年は、11月に前倒しなのか、また12月にも再度開催されるのか現時点では不明です。

大売出しのパンフレット

LINEの友だち登録で金券&抽選券

LINEアプリで魚の棚商店街を友だち登録すると、商店街の加盟店で利用できる100円分の金券とガラガラ抽選券1枚プレゼント。

登録しておくと、最新情報もお知らせしてもらえますよ。

開催概要

【開催日】2022年11月5日(金)~11月7日(月)
【場所】魚の棚商店街
【住所】兵庫県明石市本町1

ホームページ 魚の棚商店街

地元民のみぞ知る!明石魚の棚商店街(うおんたな)の楽しみ方・グルメ・食べ歩き

地元民が案内します!明石魚の棚商店街(うおんたな)の楽しみ方・グルメ・食べ歩き

2019年6月10日

こちらもよく見られています


情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。