10月30日に加古川で花火があがります!3年ぶりの花火大会開催

10月30日に加古川で花火があがります!3年ぶりの花火大会開催

加古川市内5ヶ所で花火があがります

2022年10月30日(日)の夜8時から15分間、加古川市内で花火の打上が予定されています。

新型コロナウイルス感染症などの影響で中止されていた「加古川まつり花火大会」が3年ぶりに開催されることになりました。

ただし、まだ完全にコロナが収束しているわけでない今年は、密にならないように打上場所を5ヶ所に分散したうえで、短時間での打上となります。

気になる打上場所ですが、密集を避けるため詳細な打上場所や打上発数は非公開となっています。

大会のホームページにおおよその打上場所が示されていますので、運よく自宅や外出先等から見えるといいですね。

打上場所の周辺には、観覧席や駐車場、露店等はありません。打上場所に人が密集してしまい、周辺道路の通行が妨げられる等、安全確保ができないと判断された場合には打上が中止になることもありますので、周辺での路上駐車など行わないよう注意喚起されています。

第51回 加古川まつり花火大会

【開催日】2022年10月30日(日)※雨天決行・荒天中止
【時間】20:00~20:15
【打上数】非公開
【会場】加古川市内5ヶ所

ホームページ 加古川まつり花火大会

兵庫県の花火大会まとめ

【2023年花火大会(兵庫県まとめ)】日程・打ち上げ数・会場・中止情報など

2023年7月3日

こちらもよく見られています


10月30日に加古川で花火があがります!3年ぶりの花火大会開催
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。