今年もこの季節がやってきました!朝採りコーン「スイートモーニング」の時期ですよ

朝採りコーン「スイートモーニング」

朝採りコーン「スイートモーニング」の時期がきました

今年も「スイートモーニング」の季節がやってきました!

東播磨の朝採りコーン「スイートモーニング」の販売が2021年6月18日(金)から始まります。

今年もJA兵庫南の農産物直売所などで、7月16日(金)までの約1ヶ月間の限定販売となります。

販売場所

販売は、JA兵庫南農産物直売所(ふぁ~みんSHOP、にじいろふぁ~みん)ほか。

6月24日には東播磨県民局(兵庫県加古川総合庁舎)での出張販売、7月11日には加古川ヤマトヤシキでの販売が予定されています。

例年、あかし市民広場(パピオスあかし2階)でも出張販売会が開催されていましたが、今年はコロナワクチンの接種会場になっており、残念ながら明石駅近くでの販売はないようです。

スイートモーニング

朝採りコーン「スイートモーニング」

新鮮なので本当にプリプリなんです!一粒一粒に張りがありますよ。

生で食べても瑞々しくて美味しいですが、加熱して食べるとさらに甘みが強まります。

あー食べたくなってきました!

スイートモーニング

朝採りスイートコーン「スイートモーニング」直売会に行ってきた!甘くて美味しかったですよ

2019年6月22日

こちらもよく見られています


朝採りコーン「スイートモーニング」
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。