「スローライフフェスタ明石城」が明石公園の西芝生広場で4/9-11の3日間開催されます

スローライフフェスタ明石城

明石公園で「スローライフフェスタ明石城」開催

会場の様子

2021年4月9日(金)~11日(日)の3日間、明石公園の開放的で爽やかな芝生広場で、ハンドメイドとクラフトの祭典「スローライフフェスタ明石城」が開催されます。

オリジナル作品を制作するアート・クラフト作家本人による作品展示、実演、販売のほか、さまざまなジャンルの手作り作家が主催するワークショップも開催される予定です。

桜の季節に、明石公園でのんびりとアートなひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

芝生広場のゆったりとした空間のもと、会場には生活に彩りを プラスしてくれる“ステキ”のスペシャリストたちが、

一点一点 が違う心をこめて作られた手作り作品をはじめ、

少しの工夫でステキに生まれ変わるアンティーク、

暖かみのある 生活雑貨、

時間を忘れて楽しめるアコースティックライブやショーなど、

こだわりアイテムを持ってみなさんを迎えてくれます。

過去のスローライフフェスタの様子

昨年は新型コロナの影響で残念ながら開催中止となってしまいました。

前回2019年に開催されたフェスタではステージでのライブも楽しむことができました。

スローライフフェスタ明石城

【開催日】2021年4月9日(金)~11日(日) ※雨天時開催(荒天中止)
【時間】10:00~17:00
【入場料】無料
【場所】明石公園 西芝生広場
【所在地】兵庫県明石市明石公園1-27

ホームページ スローライフフェスタ明石城

イベントについては、開催内容や時間等が変更されている場合があります。
ご利用の際は事前にご確認のうえお出かけください。

こちらもよく見られています


スローライフフェスタ明石城

ABOUTこの記事をかいた人

明石育ち。しばらく明石を離れて久しぶりに帰ってきたら明石の町並みがすっかり変わっていてビックリ。明石駅近隣に住むスタッフ2名で、明石駅から徒歩圏内を中心にちょっとニッチなタウン情報をお届けしています。