「スローライフフェスタ明石城」が明石公園の西芝生広場で4/13-14の2日間開催されます

スローライフフェスタ明石城

明石公園で「スローライフフェスタ明石城」開催

スローライフフェスタの様子

2024年4月13日(土)~14日(日)の2日間、明石公園の開放的で爽やかな芝生広場で、ハンドメイドとクラフトの祭典「スローライフフェスタ明石城」が開催されます。

オリジナル作品を制作するアート・クラフト作家本人による作品展示、実演、販売のほか、さまざまなジャンルの手作り作家が主催するワークショップも開催される予定です。

桜の季節に、明石公園でのんびりとアートなひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

芝生広場のゆったりとした空間のもと、会場には生活に彩りを プラスしてくれる“ステキ”のスペシャリストたちが、

一点一点 が違う心をこめて作られた手作り作品をはじめ、

少しの工夫でステキに生まれ変わるアンティーク、

暖かみのある 生活雑貨、

時間を忘れて楽しめるアコースティックライブやショーなど、

こだわりアイテムを持ってみなさんを迎えてくれます。

ライブステージ

今回のスローライフフェスタでもステージライブが楽しめますよ。

スローライフフェスタ明石城

【開催日】2024年4月13日(土)~4月14日(日)※雨天時開催(荒天中止)
【時間】10:00~17:00
【入場料】無料
【場所】明石公園 西芝生広場
【所在地】兵庫県明石市明石公園1-27

ホームページ スローライフフェスタ明石城

こちらもよく見られています


スローライフフェスタ明石城
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。