YENA☆9周年記念ライブ~希望の花~ 9/24 明石市民会館中ホール

YENA☆9周年記念ライブ~希望の花~ 7/30 明石市民会館中ホール

アワーズホールでYENA☆9周年記念ライブ

明石市のご当地アイドル「YENA☆(イエナ)」の9周年記念ライブ~希望の花~が、2022年7月30日(土)明石市立市民会館(アワーズホール)中ホールで開催されます。

今回のライブで、REN(レン)とEMA(エマ)が卒業。二人のラストライブになります。

新曲の「DAIZEE~希望の花~」も初披露されます。 DAIZEE(デイジー)のスペルは造語ですが、お花のデイジーからとっており、花言葉は【希望】です。

チケットは公式サイトからオンラインで購入可能。当日券も用意されるようです。

先日のイベントでレンちゃんエマちゃんからお知らせがありました通り、この日をもって地球を旅立つこととなりました。2人の成長した姿を最後まで応援お願いいたします☆彡 そして!新曲『DAIZEE~希望の花~』を初披露します★ スペルは造語ですが、お花のデイジーからとっており、花言葉は【希望】です。 皆様のご来場をお待ちしております。
久しぶりのあの曲「うんたんうんたん投げキッス」のNEW STORYを披露します。振付を覚えて一緒に楽しみましょう♪

振り付けはこちらの動画を参考にしてくださいね。

YENA☆9周年記念ライブ~希望の花~

明石市民会館(アワーズホール)

【開催日】2022年9月24日(土)
【時間】18:00開演予定
【場所】明石市立市民会館・中ホール

ホームページ YENA☆公式サイト

こちらもよく見られています


YENA☆9周年記念ライブ~希望の花~ 7/30 明石市民会館中ホール
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。