さかなクンのマイボトルが当たる!明石の「豊かな海の写真」の募集が始まっています

さかなクンのマイボトルが当たる!明石の「豊かな海の写真」の募集が始まっています

明石の「豊かな海の写真」の募集が始まっています

来年11月13日(日)に明石市で「第41回全国豊かな海づくり大会」が開催されます。

明石市は、明石海峡に面し、明石蛸や明石鯛など海産に恵まれた海のまちとして知られています。

この明石の「豊かな海」を守り未来に伝え残していくために、広報あかしや市ホームページなど市のPRにも使われる、明石の「豊かな海の写真」の募集が始まっています。

明石の漁港、明石の海岸、明石の海の幸など、「豊かな海の写真」を応募してみませんか?

応募は、2021年11月2日(火)まで。

「さかなクンのマイボトル」プレゼント

「さかなクンのマイボトル」がプレゼント

応募者の中から抽選で10人に「さかなクンのマイボトル」プレゼント!

ボトルにさかなくんのシールを貼って、オリジナルマイボトルが作れますよ。

「豊かな海の写真」を撮って応募しよう!

【開催日】2021年10月15日(金)~11月2日(火)必着
【対象】誰でも可
【応募方法】プリントした写真、データを保存したCD-Rを郵送、または写真データをメール(氏名とふりがな・住所・年齢・電話番号・写真の撮影場所を記入)で、募集期間内に広報課(kouhouakashi@city.akashi.lg.jp)へ
※応募にあたっての注意点などは明石市のホームページをご確認ください

ホームページ 「豊かな海の写真」を撮って応募しよう!さかなクンのマイボトルプレゼント

こちらもよく見られています


さかなクンのマイボトルが当たる!明石の「豊かな海の写真」の募集が始まっています
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。