【再開】バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も

バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も

バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」開催

緊急事態宣言に伴い4月29日(木祝)から一時休止となっていましたが、宣言解除となる6月21日(月)からイベントが再開されています。

スルッとKANSAI協議会に加盟しているバス会社17社による周遊イベント「スルッとKANSAIバス印ラリー」が、2021年4月2日(金)から10月3日(日)の期間で階催されています。

「バス印帳」を片手に、用意されている記帳場所を巡ることで、バス乗車と周辺の観光を合わせて楽しむことができる企画です。

バス印帳とは、御朱印帳のバス版のようなもの。バス印帳を記帳場所で呈示し、記帳料(300円)を支払うことで、記帳をしてもらうことができます。

バス印帳

バス印帳は1冊2,000円。明石では、明石駅前の神姫バス案内所(あかし案内所内)で購入することができます。

コンプリート特典も

バス印几帳場所

几帳場所は全部で17ヶ所。全ての記帳を終えたバス印帳を持参すると、社局ごとにコンプリート特典が受けられます。

範囲が広くコンプリートするのは大変そうですが、特典には各社のオリジナルグッズもあり、挑戦してみる価値はありそうですね。

バス印ラリーの参加方法

神姫バス 明石駅前案内所

【営業時間】平日8:00~20:00・土日祝8:00~18:00
【定休日】無休
【住所】兵庫県明石市大明石町1-1-23

ホームページ スルッとKANSAIバス印ラリーの開催について

イベントについては、開催内容や時間等が変更されている場合があります。
ご利用の際は事前にご確認のうえお出かけください。

こちらもよく見られています


バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も