【再開】バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も

バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も

バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」開催

緊急事態宣言に伴い4月29日(木祝)から一時休止となっていましたが、宣言解除となる6月21日(月)からイベントが再開されています。

スルッとKANSAI協議会に加盟しているバス会社17社による周遊イベント「スルッとKANSAIバス印ラリー」が、2021年4月2日(金)から10月3日(日)の期間で階催されています。

「バス印帳」を片手に、用意されている記帳場所を巡ることで、バス乗車と周辺の観光を合わせて楽しむことができる企画です。

バス印帳とは、御朱印帳のバス版のようなもの。バス印帳を記帳場所で呈示し、記帳料(300円)を支払うことで、記帳をしてもらうことができます。

バス印帳

バス印帳は1冊2,000円。明石では、明石駅前の神姫バス案内所(あかし案内所内)で購入することができます。

コンプリート特典も

バス印几帳場所

几帳場所は全部で17ヶ所。全ての記帳を終えたバス印帳を持参すると、社局ごとにコンプリート特典が受けられます。

範囲が広くコンプリートするのは大変そうですが、特典には各社のオリジナルグッズもあり、挑戦してみる価値はありそうですね。

バス印ラリーの参加方法

神姫バス 明石駅前案内所

【営業時間】平日8:00~20:00・土日祝8:00~18:00
【定休日】無休
【住所】兵庫県明石市大明石町1-1-23

ホームページ スルッとKANSAIバス印ラリーの開催について

イベントについては、開催内容や時間等が変更されている場合があります。
ご利用の際は事前にご確認のうえお出かけください。

こちらもよく見られています


バス印帳をもって巡る「スルッとKANSAIバス印ラリー」が始まっています!コンプリート特典も
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。