ハラミちゃんが明石駅前に来てた!ストリートピアノ演奏に大盛り上がりだったみたい

明石駅

ハラミちゃんが明石駅前に来てた

テレビなどメディアでもよく見かけるピアニストの「ハラミちゃん」が、三連休の最終日2022年7月18日(月祝)に明石駅に来ていたみたいですね。

(追記)YouTubeハラミちゃんの公式チェンネルに動画が公開されていました。

駅構内に設置されているストリートピアノで演奏している投稿がtwitterに上がっています。

昼過ぎにこの場所を通ったのに残念!演奏はもう少し遅い時間だったみたいですね。

投稿を見ると、盛り上がってます!その場で演奏が聴けた方はラッキーでしたね。

「明石駅ストリートピアノ」がコンコースに設置されました!明石ポン太うしろ

「明石駅ストリートピアノ」がコンコースに設置されました!明石ポン太うしろ

2021年11月18日

パピオスあかしのストリートピアノ

パピオスあかし2階に設置されているストリートピアノでも演奏!

生の演奏を聴いてみたかった!また是非明石に来てくださいね。

明石駅に続き2台目の「ストリートピアノ」がパピオスあかし・マクドナルド前に登場!

明石駅に続き2台目の「ストリートピアノ」がパピオスあかし・マクドナルド前に登場!!

2021年12月23日

こちらもよく見られています


明石駅
情報は掲載当時のものです。内容が変わっている場合もありますので、情報をご利用される際は公式サイトなどで最新の情報をご確認ください。