千鳥の『相席食堂』に明石銀座~きむらや~魚の棚が登場!ロケは髭原人さん!誰?

千鳥の相席食堂に明石銀座~きむらや~魚の棚が登場!ロケは髭原人さん!誰?

千鳥の相席食堂に明石銀座~きむらや~魚の棚が登場

9月14日(火)放送の千鳥の「相席食堂」(ABC放送)に明石が登場していました!

番組は、年に一度のお祭り企画「ロケスター発掘!青田買いSP2021」で、「パチスロ」「占い師」「セクシー」「ラッパー」「総料理長」「あの人は今」という謎のキャッチコピーを持つ6人のロケスター候補が全国の“銀座”をロケする企画。

最初に放送されたのが、明石駅前の「明石銀座」商店街でした。

ロケをしたのは、髭原人(ひげんじん)さんというパチスロライターの方。ん、誰?

私は初めてお見掛けしましたが、YouTubeなどパチスロ動画で有名な方のようですね。

ふんどし一丁の髭原人さんが、魚の棚商店街や明石焼「きむらや」などを巡ります。最後は、ほんまち商店街の美容院「FUJIYAMA BARBER SHOP ajito」で・・・。

見逃した方は、TVerで見れますよ。配信は約1週間で終わるのでお早めに。

相席食堂

【放送日】2021年9月14日(火)
【放送時間】11:17~00:17
【放送局】ABCテレビ

ホームページ 相席食堂

こちらもよく見られています


千鳥の相席食堂に明石銀座~きむらや~魚の棚が登場!ロケは髭原人さん!誰?

ABOUTこの記事をかいた人

明石育ち。しばらく明石を離れて久しぶりに帰ってきたら明石の町並みがすっかり変わっていてビックリ。明石駅近隣に住むスタッフ2名で、明石駅から徒歩圏内を中心にちょっとニッチなタウン情報をお届けしています。